チアシードの健康ベネフィットについて

チアシードの健康ベネフィットについて

「オメガ3脂肪酸」のαリノレン酸を含むチアシードは、食物繊維・たんぱく質・ビタミン・ミネラルなどの豊富な成分を多く含んでいます。約10g程度(大さじ1~2杯分)のチア=ライフのチアシードは日本厚生省の1日あたりのαリノレン酸の推奨許容量、男女の平均像です。
男女の平均像、日本人の食事摂取基準(2015年版)の概要より(日本厚生省)
天然食品ですので、値は収穫によって異なる場合があります

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チア=ライフのチアシードを、
食生活の栄養を高めたい方々にお勧めします:

  • ビーガン、グルテンや卵アレルギーを含まれてない食生活をしたい
  • 食生活の栄養を高めたい
  • 心血管系危険因子がある
  • 食事制限中
  • 摂取量を増やしたい
  • 消化管の機能を良くしたい
  • 食生活に植物繊維を増やしたい
  • 食生活にオメガ3、天然抗酸化栄養素類を高めたい
  • 魚油のサプリメントの代用品が欲しい
gel and loose seed

チアシードはスーパーフード!

  • 「オメガ3脂肪酸」(Omega-3 Lipids)のαリノレン酸を含むチアシードは体内のバランスを整え、植物繊維(Fiber)・たんぱく質(Protein)・ビタミン・ミネラル・抗酸化物質などの成分を多く含んでいます。
  • チアシードはアレルギーの既往がない、ノンGMO、低いGI、無グルテンの食品です。
  • チア=ライフのチアシードは無農薬栽培農産物です。
チアシードレシピ